忍者ブログ


[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週のDREAMのPPV買うか考え中


来週土曜は7時まで仕事。
ダッシュで帰ってきて7時半前

試合が5時スタートだから、何試合観れるか
録画orディレイ放送で観るんじゃ意味無いですしねぇ…

終わった試合を後で観るにしても、ダイジェスト流れるだろうな…w

録画して後追い再生で観るか?


ちなみに、楽しみにしている試合は
所選手VS今成選手
高谷選手VS宮田選手

PR


日沖発 UFCデビュー戦は10.29「UFC137」が濃厚に


スポナビより
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/ufc/headlines/20110710-00000028-spnavi-fight.html

予定されている対戦相手はジョージ・ループ。185センチの長身を生かした打撃で11勝7敗1分の戦績を残している。10年9月のWECでは戦極フェザー級で活躍したジョン・チャンソンをハイキックでKOしている。

日沖選手はフェザー級では長身な選手(181cm)ですが、
相手は185cmあるそうです。
65kgで185cmですか


あと、UFC137ではウェルター級王者GSPとニック・ディアスのビッグマッチが予定されているとの事


バンナがK-1と決別宣言


ジェロム・レ・バンナがK-1と決別宣言をしたとの事。
詳しくはコチラの記事で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110708-00000026-spnannex-fight

理由は再三話題となっている、ファイトマネー未払い…
これについては、至る所で言われているのであえて書くことは何も無いのですが

気になったのは、記事の中にある
石井館長や猪木さんは尊敬しているが、K―1を仕切っていたパペットみたいなのがいただろう?谷川だよ。谷川は信頼できない
なる一文。

パペットとはどういう意味か、石井館長の操り人形という意味?
だとしたら、石井館長は尊敬しているがという部分と矛盾しますよね?

谷川さんはキューピーとか言われてましたが、自分は常々指人形(親指に顔書いたやつ)に似てると思っていました。
もしそういう意味なら、バンナも同じ事思ってたのかと、ちょっと感激ですねw

参考


7.16 DREAMはJ:COMで観れる!


これまでJ:COMでは、今は無き戦極は観れていましたが
DREAMはムリでした。

が、今回のDREAMはJ:COMで観れるとの事
↓公式サイト
http://www.dreamofficial.com/free/special/skyperfectv/dreamjgpf/
PPVで¥3,150也
生中継は17時から


高阪剛は・・・・


なんと戦国武将の高坂昌信の末裔だそう(!)
ウィキペディアより
歴史はそんなに詳しくないですが
信長の野望に登場してて強い武将だったので知っていました


ところで、信長の野望で伊達家でスタート
かつ統一に年月かかってたら
(森蘭丸が30半ばくらいになってましたw)
宮本武蔵とか佐々木小次郎が出てきました

まぁどうでもいい話ですが

Ninja Analyze

広告非表示」「アクセス元解析
(会社名表示)
」「経路分析リアルタイム表示」等、アクセス解析はSEO後の訪問者の道線解析必須ツールとなります

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(08/23)
(08/20)
(08/04)
(08/01)
(07/27)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(07/04)
(07/04)
(07/08)
(07/08)
(07/11)
 
 
忍者ツールズ